ありがとうございました

第9回 博物蒐集家の応接間 夢の中のパサージュ は終了しました

第9回 博物蒐集家の応接間 Passage de Rêve   夢の中のパサージュ は無事終了致しました。
天王洲アイルという新しい場所での開催でしたが、たくさんの方に足を運んで頂き感謝致します。

 

倉庫のような空間にテントを張りパリのパサージュをイメージした空間は私が見た夢が出発点でした。

その夢を現実にする為にアーティストのまくらくらまさんにアートワークをお願いし、2年近くかけて練ってきました。

皆様に楽しんで頂ける洗練された空間になっていたでしょうか?

 

コロナ禍で久しぶりの開催になりましたが、これからも好奇心を掻き立てるアンティーク品、クリエイティブな作家、洗練されて空間創りを心情に開催できればと思っています。

次回はまだ決定していませんが、またどこかでお会いできればと思います。

 

足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

アートワークを担当下さったまくらくらまさん、参加してくれたアンティークショップと作家の皆さん、アンティーク家具を持ってきてくれたドアノブさん、素敵なお花をアレンジしてくれたPOMONE et POMMEさんにも感謝致します。