会場レイアウトと入場方法につきまして

会場のレイアウトが天王洲ハーバーマーケットから発表されました。

博物蒐集家の応接間のスペースはモノレール天王洲アイル駅南口横の入り口を入ってすぐのスペースです。

その奥に天王洲ハーバーマーケットのスペースが広がります。

会場外にはキッチンカーも出て、飲食と共に一日楽しんで頂けると思います。
(画像は4.15と4.16のレイアウトです。4.14は天王洲ハーバーマーケットの出店者は異なります)

入場は無料です。

 

初日 4.14(金)スタート時の対応ですが、開場前に並ばれるお客様がいらっしゃいましたらUAMOUさんのお客様ラインとその他な出店者のお客様ラインの2ラインを作ります。

UAMOUさんの入場方法はリンクをご確認下さい。

 

UAMOUさん以外の出店者のブースにご来場の客様は入り口右側矢印のとろこ”その他の出店者ライン”にお並び下さい。

11時からご入場頂き、一部出店者(まくらくらまさん・Arii Momoyo Potteryさん)は出店者ブースの前で整理券を配り、順番にお買い物頂きます。

 

Arii Momoyo Potteryさんの作品数は18点ととても少ない為、並んで頂いてもお買い求めいただけない場合がございます。
また、おひとり様 同一作品1点 合計2点までの販売とさせて頂きます。

あらかじめご了承下さい。

 

※整列時はお静かに並んでください。

また順番を抜かす行為、人を押しのける行為、暴力的行為及び言動はご遠慮ください。

そのような行為を見つけた場合は退場頂きます。